※編集中
要求仕様・要件関連
- はじめよう要件定義
- 要求を仕様化する技術・表現する技術
設計・実装
- リーダブルコード
- UNIXという考え方ーその設計思想と哲学
- オブジェクト指向でなぜつくるのか 第2版
- プリンシプルオブプログラミング
- リファクタリング第2版
- 達人プログラマー第2版
- Clean Architecture
- 現場で役立つシステム設計の原則
- Head First デザインパターン 第2版
- 良いコード・悪いコードで学ぶ設計入門
- Head First オブジェクト指向分析設計
テスト
- テスト駆動開発
- ソフトウェア品質を高める開発者テスト
- 初めての自動テスト
組込み・Linux
- 組込みソフトウェア開発入門 組込みシステムの基本をハードウェアとソフトウェアの両面から学ぶ
- 絵で見る組込みシステム入門
- すぐわかる!組込み技術教科書
- 動くメカニズムを図解&実験!Linux超入門
- 私はどのようにLinuxカーネルを学んだか
- Linuxによる並行プログラミング入門
- 組込みソフトウェア開発のためのオブジェクト指向モデリング
- テスト駆動開発による組み込みプログラミング
ネットワーク・セキュリティ
- マスタリングTCP/IP 入門編 第6版
- Webを支える技術 – HTTP、URI、HTML、そしてREST
- 詳解 IPマルチキャスト
AI・人工知能
- 人工知能は人間を超えるか
- エンジニアなら知っておきたいAIのキホン
心構え・ビジネス・マネージング
- CAREER SKILLS
- 最速の仕事術はプログラマーが知っている
- 再発見の発想法
- デッドライン ソフト開発を成功に導く101の法則
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